記事一覧 | 出張写真撮影サービスのLovegraph[ラブグラフ]

出張写真撮影サービス|Lovegraph[ラブグラフ]

What's new 新着記事

Eyecatch

帰り道が幸せなら、それは幸せです。思い出の在り処で撮るまったりLovegraph

Lovegraphは言わずと知れた、「カップルや家族のデートに同行して、自然な姿を残すサービス」です。でもデートって外だけじゃないですよね!

2016.06.18
Eyecatch

春から初夏へ..ラブグラファー厳選!今月のベストラブグラフ《5月編》

人気企画、ベストLovegraph。Lovegrapherによる、Lovegraph好きのための、ベストLovegraphです!

2016.06.14
Eyecatch

出会って1秒で落ちるのは「本能の恋」⁉︎知っておきたい一目惚れのメカニズムと胸キュンエピソード♡

【どんな風に出会ったの?「一目惚れです!」】みなさんは、一目惚れしたことありますか?今回は一目惚れのメカニズムと、撮影時に行っている、カップルインタビューから発見した胸キュン必至の一目惚れから始まった出会いのエピソードをご紹介します。さてさて、どうして人は一目見て好きになってしまうのでしょうか⁉︎

2016.06.14
Eyecatch

どんな顔して笑ってくれる?彼に彼女にラブグラフのサプライズを..♡

カップルの写真を見ていると、「今回はサプライズのLovegraphでした」という言葉がチラホラ。記念日や誕生日に、サプライズでLovegraphを申し込んでいることも少なくありません。今回はそんなサプライズをのぞいてみましょう。

2016.06.08
Eyecatch

記念日が1年で21回も!毎月バレンタイン状態なコリアンカップルの素敵な記念日21個

恋人達がお祝いする日といえば、日本だと付き合った日、お互いの誕生日、クリスマス、バレンタインあたりがメジャーでしょうか?しかし世の中にはまだまだ記念日がたくさん。知っておくと毎月がバレンタインのような盛り上がりに⁉︎こんなにあるのか!というカップル達に耳寄りな記念日をまとめました。

2016.06.08
Eyecatch

あなたのスマホをフォトフレームに♡ちょっと照れてでも挑戦したい、彼氏彼女のおそろい待受け

彼氏彼女の待ち受け、どうしてる?カップルなら、待ち受けだってこだわりたいよね。というわけで、Lovegraph仕様の待ち受けなんていかがでしょうか♡

2016.06.01
Eyecatch

一番綺麗な瞬間を永遠に。永遠を誓い合う日に、ジューンブライドラブグラフ

ジューンブライドという言葉があります。5月が始まりましたが、6月に挙式を、と考えている方にとっては特別な1ヶ月になりそうですね。

2016.05.31
Eyecatch

一生で3年間しかない青春だから♡高校生の私たちを残したくなる制服Lovegraph。

高校生活という限られた3年間の青春をより素敵にしてもらいたいから..♡今回は高校生のLoveを切り取った制服Lovegraphをまとめてみました!

2016.05.30
Eyecatch

最後の夫婦写真は、最初の家族写真でした。生まれてくる赤ちゃんにマタニティフォトを贈ろう。

ついこの前まで「彼女」で「奥さん」だったあの子が、「母」になろうとしている。赤ちゃんを妊娠して出産するまで10ヶ月間、赤ちゃんを体内に感じながら少しずつ「ママ」になる心身の準備が整います。

2016.05.27
Eyecatch

あなたはどっち派?カップルインタビューで発見!正反対の2つの仲直り方法に共通する仲良しカップルの秘訣

Lovegraphの撮影では、カップルにインタビューを行っています!そのインタビューには、多くのカップルにとって参考にしたい仲良しの秘訣が盛りだくさん。Lovegraphが撮影してきた900組以上のカップルや夫婦の中から、今回は200組のインタビュー内容を調べ、その中の「仲直りの秘訣はなんですが?」という質問にクローズアップします。

2016.05.26

カテゴリー別にフォトを見る

出張写真撮影サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」の記事一覧ページです。

Lovegraph(ラブグラフ)は、カップル、夫婦のデートや家族・友達と過ごすシーンにカメラマンが出張・同行して、写真撮影を行うサービスです。 Lovegraphの出張写真撮影サービスは、カップルの記念日・夫婦の結婚記念日・パートナーの誕生日サプライズ・家族での七五三や卒業のお祝い、ウェディングフォト・マタニティーフォトなど、様々なシチュエーションでご利用いただけます。 東京・神奈川・千葉といった首都圏だけでなく、京阪神(大阪・京都・神戸)・名古屋・福岡といった主要地域を含む各地や、海外での撮影が可能です。 Lovegraphの出張写真撮影でカップル同士、夫婦、家族、友達との最高の思い出を残しませんか?

カテゴリー別にフォトを見る