お揃いワンピースでお出かけ ~昭和記念公園~
マタニティフォト 東京都



[ INTERVIEW:01 ]
4人家族になったらしたいことはありますか🌷?
娘が産まれてから本格的にハマったキャンプに4人でいきたいです。娘は1歳過ぎのつかまり立ちができるようになった頃にデビューしましたが、私たち夫婦も子連れキャンプに慣れてきたので息子は早くにデビューになりそうな予感です!


[ INTERVIEW:02 ]
お名前の刺繍がとっても素敵でした!今回も何か作られますか?☺️
第二子の命名刺繍も現在絶賛作成中です!娘が産まれてから服作りにもハマったので、息子のセレモニードレスはつい先日ミシンで作りました。もう一つ、サンリオ好きの娘のために息子とキキララちゃんカラーでリンクコーデをさせてあげたいなと考えているので、今回のワンピースとリンクさせた青いマリメッコの生地を購入しました。出産までのあと1ヶ月弱でサロペット作りを予定しています💪



[ INTERVIEW:03 ]
今回の撮影はいかがでしたか?
慎重な娘からすぐに笑顔を引き出してくれたうさぎさんに大変感謝しています!私もカメラを向けられると緊張してしまうタイプですが、終始和やかな雰囲気で撮られていることを意識することなく、楽しくおしゃべりしていたらいつの間にか撮影終了!という感覚でした。娘を見る自身の自然な表情はあまり写真として残してこなかったのでこんなに優しい顔をしているんだと驚きましたし、娘への愛情がより強くなりました。まもなく2歳を迎える娘はイヤイヤ期が本格化してきていて、第二子が産まれるとより大変なことも増えると思いますが、今回撮影していただいた素敵な写真たちを見てこの時の気持ちを思い出し乗り越えていきたいと思います!
Area:東京
Date:2026/6
この撮影をしたカメラマン
家族あかちゃん友達ペットカップル
はじめまして!カメラマンページをご覧頂きありがとうございます。関東Lovegrapherのうさぎと申します🐰 🐰「うさぎ」について🐰 ・のほほんとしているので初めましての人と打ち解けやすいです ・猫さんと暮らしてきたスキルを活かして動物とも打ち解けます🐈 ・普段はロゴデザインなど、グラフィックデザインのお仕事をしています! ・子供が大好きで友達のお子ちゃんを溺愛しています ・最近ぽこあポケモンにハマっています 🫧写真への想い🫧 写真は、その瞬間の「気持ち」まで残してくれるものだと思っています。 子どもの頃に家族で撮ったクリスマスの写真を、今でも部屋に飾っています。 見るたびに、あのときの幸せな気持ちを思い出すことができる大切な一枚です! そんなふうに、未来で見返したときに心があたたかくなる写真を、 私も残していきたいと思うようになりました。 何気ない日常や、ふとこぼれる自然な笑顔。 その人らしさが伝わる一瞬を、大切に切り取っていきたいです🌷 🚃撮影可能エリア🚃 東京、神奈川、埼玉、千葉 現在都内に住んでおり、関東中心で活動しております! 日程が△や×の場合でも撮影できる場合がございますのでお気軽に一度ご相談ください✨ 🙇♀️撮影許可申請のお願い🙇♀️ Lovegraphでの撮影は商用撮影になるため、事前に撮影地への許可申請をお客様にお願いしております。 撮影地の許可申請がわからない場合はお気軽にご相談ください!
















