ポートレート受賞記念👑
.me(ドットミー)で撮影 東京都



[ INTERVIEW:01 ]
ご依頼ありがとうございます^^東京での楽しみはなんですか?
観光


[ INTERVIEW:02 ]
配信のリスナーさんへメッセージをどうぞ
是非、私のポートレート写真みてくださいね。



[ INTERVIEW:03 ]
最後に、今回の撮影はいかがでしたか?
最高のカメラマンでした。2回目目のポートレートイベも入賞しました。また同じカメラマンさんき撮影お願いいたします🙇♀️
Area:東京
Date:2026/6
この撮影をしたカメラマン
家族あかちゃんペットマタニティーお宮参り
初めまして🌸 関東近郊を拠点に活動していますまあたんです 気軽にまあちゃんと呼んでいただけると嬉しいです☺️ 福岡県出身で、今は千葉に住んでいます! 帰省をちょくちょくしているのと慣れ親しんだ地元も大好きなので福岡での撮影も可能です^^ 2児の母でもありますので子育てをしながら今しかない写真を撮っていくのが楽しみです ファミリーやお子様、ペットの撮影が得意です! わんちゃん猫ちゃん飼育経験ありで、動物取扱責任者でもあります^ ^ 撮影にも活かせたらと思っています♪ スケジュール✖️でもお問い合わせいただけるも可能な場合がありますのでお気軽にお声がけください✨

.jpg?v=1782308909)












