LG7 Tokai
フレンドフォト(友達) 福井県



[ INTERVIEW:01 ]
とっても仲良し東海ラブグラファー7期生!今回撮影しようと思ったきっかけを教えてください!
ラブグラフアカデミーをきっかけにして仲良くなって、ラブグラファーになったみんなと写真撮られる経験としたいなぁと思い、アカデミー講師であるおきょんさんに依頼することにしました!✨


[ INTERVIEW:02 ]
今後東海を中心に、写真を通してたくさんの幸せを届けてくれることと思います。その意気込みをどうぞ!
あさ:一人でも多くの人に笑顔と幸せをお届けしたいです!
あべちゃん:フットワーク軽く元気にたくさんの幸せと笑顔、そして最高の撮影体験をお届けします!!!!
sae:I'll make everyone happy❤️
たむ:東海の笑顔は私が一番作ります!!!!!!!!!!!!!!



[ INTERVIEW:03 ]
採用時期は違えど、ラブグラフアカデミーやCAMPの場でなにかと関わりがあったみなさんと実際に会えて、とっても楽しい時間を過ごせました!明るくて笑顔が溢れていて、気づけばカメラ構えているくらい写真が大好きなみんなに、私もカメラマンとして刺激をもらいました。私も大好きな北陸地域をもっともっと盛り上げていきます!最後に、今回の撮影の感想をどうぞ!
あさ:おきょんさんに撮ってもらえたことがめっちゃ幸せでした!すごく楽しくて、こうやって東海の同期と写真を撮ってもらえて、すごく宝物になりました!ありがとうございました!
あべちゃん:めっちゃ楽しかったです!おきょんさん最高でした!そしてめっちゃ勉強になって、写真撮りたい欲でいっぱいです!笑
sae:ほんっっっっっっっっっっっっっっっとに最高でした!また撮ってください✨
たむ:この4人が同期で良かったと改めて思いました!あとカメラマンさんがおきょんさんで本当に嬉しかったです❤️
Area:福井
Date:2021/8






























