Yさん



2026/1/2 投稿この度は素敵な撮影をありがとうございました。
事前に撮影イメージの確認やご連絡を丁寧にしていただき、当日までとても安心してお任せすることができました。
撮影当日も終始和やかな雰囲気で、スムーズに進み、あっという間に時間が過ぎたように感じました。
小道具もご用意いただき、娘もとても楽しそうに撮影していたのが印象的です。納品していただいたお写真はどれも想像以上に素敵で、本当にお願いして良かったと思いました^ ^
またぜひ撮影の機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました!!
春
カップル
秋
ウェディング
花
暑〜い夏は、朝・夕方撮影がおすすめです! 韓国風前撮りならお任せください🇰🇷🌿 English Avaliable, 한국어 가능합니다 ------- 【自己紹介】 ・千葉県出身在住 ・社内上位20%ランク ・フリーランスカメラマン ・カナダ🇨🇦と韓国🇰🇷に留学 コミュニケーション大好き人間です🌎💛 ◎明るくリラックスできる雰囲気づくり 初めましてでも大丈夫! 『自然な表情が撮れた』 『楽しかった!』 のお声をいただきます! 写真を残すだけでなく、 撮影した時間自体も素敵な思い出に✨ 【活動エリア】 メイン:東京23区/千葉/埼玉 ※往復交通費が3000円を超える場合、 追加で交通費をご負担いただいております。 詳しくは公式LINEからお問い合わせください。 【おすすめの時間帯🕰️】 日差しが柔らかく、夕方がおすすめです! (夏は15:00以降) ▼公式LINE登録▼ https://lin.ee/AOlkPgn 日程が△や×の場合でも撮影できる場合がございます お気軽にご連絡ください📮 お会いできること楽しみにしております☺️ 【For Customers from Overseas🌏 】 Thank you for visiting my website! My name is Ibuki:) I’m happy to assist you in English and help you discover the best photo spots in Japan! I also specialize in surprise proposal photography💍 Let's capture the beauty of Japan and your unique story together:) 일본 현지 사진작가만이 담아낼 수 있는 일본의 감성과 특별한 순간을 남깁니다✨ 한국에 유학한 경험이 있어 한국어로 편하게 연락 주세요💛

.jpeg?v=1782135825)

