Yさん



2026/1/27 投稿末っ子のお宮参りの撮影、ありがとうございました!
4才&2才の元気すぎる兄2人と一緒でどうなるかドキドキでしたが、子どもたちに優しく声をかけてくださりながら、自然な写真をたくさん撮ってくださいました。
あんなに自由に動きまわってた子どもたちだったのに、素敵な笑顔の瞬間がたくさんおさめられていて、写真を見て感動しました。
撮りたいポーズもたくさんリクエストを聞いてくださり、兄弟ショットもたくさん撮ってくださり、思い出に残る写真となりました。
写真のテイストも柔らかい雰囲気でとてもお気に入りです。
写真を撮っていただけて本当に良い記念になりました!またぜひ七五三でもよろしくお願いします。
家族
春
夏
カップル
公園
暑〜い夏は、早朝・夕方撮影がおすすめです!👒🌿 やらせ感0️⃣❕自然で幸せいっぱいな姿を写すのが得意です! 「私めっちゃ幸せそう!」「こんな楽しそうな顔してたんだ」 そんなことに気付ける写真をお届けします🍀 ご覧いただきありがとうございます! 生まれてからずーっと千葉市在住 千葉県を拠点に活動しているフリーランスカメラマンのいぶき と申します☺️ 【活動エリア】 千葉県・東京23区を中心に 埼玉県・茨城県 全国出張も可能です◎ ※往復交通費が 3000円を超える場合、追加で交通費を ご負担いただくことがございます 【撮影におすすめの時間帯🕰️】 正午に近い時間ですとお顔に強く影が出やすいため、お外での撮影でしたら 11:00~14:00以外の時間帯がとってもおすすめです💡 【お宮参り撮影👶🏻】 当日産着の着方からご案内することが可能ですのでお気軽にお申し付けください👘 【 いぶきってどんな人?】 2カ国🇨🇦🇰🇷に留学経験がある、コミュニケーション大好き人間です🌎💛 はじましての方とでも明るくリラックスできる雰囲気づくりが得意で、 『いつもの表情が撮れた』『楽しかった』とよく言っていただけます。 写真を残すだけでなく、撮影した時間自体も素敵な思い出にしたいと思って撮影しております。 お会いできることを楽しみにしております✨ ▼公式LINE登録▼ https://lin.ee/AOlkPgn →ご登録後、お名前と撮影ご希望日をお送りください。 日程が△や×の場合でも撮影できる場合がございます お気軽にご連絡ください📮

.jpeg?v=1782105785)

