N.Iさん



2026/2/17 投稿いぶきさん、この度は素敵な時間をありがとうございました。
今回はいとこ同士、2家族一緒に撮影していただきました。
もーみんな大人にのに、楽しくてわちゃわちゃしちゃいました。
でも、いぶきさんがちゃーんとまとめてくれて、アドバイスをくれたので、素敵な写真が沢山でした。
成人式の孫2人に挟まれたお婆ちゃんの嬉しそうな笑顔 親孝行もできちゃいました!
いぶきさんの押しすぎず、引きすぎない絶妙な距離感のおかげで、気持ちよく、自然体で、ちょっぴりの勇気や、笑顔を引き出してもらえました。写真は勿論、撮影自体がとても良い思い出となりました。本当にありがとうございました!また是非お願いしたいです。
家族
春
夏
カップル
公園
暑〜い夏は、早朝・夕方撮影がおすすめです!👒🌿 やらせ感0️⃣❕自然で幸せいっぱいな姿を写すのが得意です! 「私めっちゃ幸せそう!」「こんな楽しそうな顔してたんだ」 そんなことに気付ける写真をお届けします🍀 ご覧いただきありがとうございます! 生まれてからずーっと千葉市在住 千葉県を拠点に活動しているフリーランスカメラマンのいぶき と申します☺️ 【活動エリア】 千葉県・東京23区を中心に 埼玉県・茨城県 全国出張も可能です◎ ※往復交通費が 3000円を超える場合、追加で交通費を ご負担いただくことがございます 【撮影におすすめの時間帯🕰️】 正午に近い時間ですとお顔に強く影が出やすいため、お外での撮影でしたら 11:00~14:00以外の時間帯がとってもおすすめです💡 【お宮参り撮影👶🏻】 当日産着の着方からご案内することが可能ですのでお気軽にお申し付けください👘 【 いぶきってどんな人?】 2カ国🇨🇦🇰🇷に留学経験がある、コミュニケーション大好き人間です🌎💛 はじましての方とでも明るくリラックスできる雰囲気づくりが得意で、 『いつもの表情が撮れた』『楽しかった』とよく言っていただけます。 写真を残すだけでなく、撮影した時間自体も素敵な思い出にしたいと思って撮影しております。 お会いできることを楽しみにしております✨ ▼公式LINE登録▼ https://lin.ee/AOlkPgn →ご登録後、お名前と撮影ご希望日をお送りください。 日程が△や×の場合でも撮影できる場合がございます お気軽にご連絡ください📮

.jpeg?v=1782105785)

