Fukui shichigosanさん



2020/11/7 投稿笑顔が素敵なおきょんさん^ ^子どもが落ち着きがなくじっと写真撮れる時がなかったのですが、子どものペースに合わせてずっと優しく接して最後まで撮影をしてくださいました。
出来上がった写真の補正も何回もすぐに対応していただき本当におきょんさんに頼んでよかったと思いました。






笑顔が素敵なおきょんさん^ ^子どもが落ち着きがなくじっと写真撮れる時がなかったのですが、子どものペースに合わせてずっと優しく接して最後まで撮影をしてくださいました。
出来上がった写真の補正も何回もすぐに対応していただき本当におきょんさんに頼んでよかったと思いました。