Ishikawa coupleさん



2020/11/10 投稿両親の撮影をお願いして、撮影地の選定から一緒に相談に乗って頂きました。撮影の日は両親も緊張気味でしたが、おきょんさんが積極的に話しかけてくれたおかげで、仕上がった写真は両親の自然な笑顔でこちらまで幸せが伝わってくるようでした。
おきょんさんの写真は、幸せが滲み出てくる感じでとても好きです。
今回は両親のみでしたが、子どもたちとの写真を次回撮影してもらいたいです!
またどうぞよろしくお願いいたします^^






両親の撮影をお願いして、撮影地の選定から一緒に相談に乗って頂きました。撮影の日は両親も緊張気味でしたが、おきょんさんが積極的に話しかけてくれたおかげで、仕上がった写真は両親の自然な笑顔でこちらまで幸せが伝わってくるようでした。
おきょんさんの写真は、幸せが滲み出てくる感じでとても好きです。
今回は両親のみでしたが、子どもたちとの写真を次回撮影してもらいたいです!
またどうぞよろしくお願いいたします^^