Toyama shichigosanさん



2020/12/19 投稿今回は本当にありがとうございました!
撮影前のLINEでのやりとりも毎回丁寧で私達の意見を尊重してくださりとても楽しくワクワクしながら撮影日の計画を立てれました。
当日も明るく可愛い笑顔で常に子供たちに話し掛けてくださったので最初は人見知り&緊張で泣いていた子供たちが次第に笑顔になりおきょんさんの前で走り回りやりたい放題でした(笑)
泣いてる顔、笑ってる顔、たくさんの写真を撮ってもらい本当に良い思い出になりました!
機会があったらまたおきょんさんに撮影していただきたいなと思っています。



