Tokyo friendsさん



2020/12/25 投稿友人との撮影でおきょんさんに依頼させていただきました!✨
初めての利用でしたが、打ち合わせの段階から丁寧にヒアリングしてくださって、当日も私たちの意見を聞きながら色々なアイデアを提案していただいたので、最後まで大満足の撮影になりました!☺️
写真は想像以上の素晴らしい出来で、撮ってよかったなと思いました!
次回も既に予約済みなので、とても楽しみにしています。
またよろしくお願いします!






友人との撮影でおきょんさんに依頼させていただきました!✨
初めての利用でしたが、打ち合わせの段階から丁寧にヒアリングしてくださって、当日も私たちの意見を聞きながら色々なアイデアを提案していただいたので、最後まで大満足の撮影になりました!☺️
写真は想像以上の素晴らしい出来で、撮ってよかったなと思いました!
次回も既に予約済みなので、とても楽しみにしています。
またよろしくお願いします!