




2022/4/5 投稿今回のお写真、拝見致しました。感想が遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
すごく素敵な写真ばかりでした!
きっと、3人の教え子さんたちにとって、おきょんさんが安心出来る存在だからこその自然な表情なのだろうなぁって強く思いました。うちの子供も本当に楽しかったと、離れ離れになる前の友達との時間を心から楽しんでおりました。学校の中での子供の表情を、親は見る機会がほとんどありませんが、今回の写真を通して垣間見ることが出来て、貴重な瞬間を切り取って下さったおきょんさんに心から感謝致します。
ありがとうございました!



