A.Tさん



2022/10/6 投稿会う前はどんなカメラマンなのかな〜とドキドキしていましたが、お会いした瞬間からとっても明るく気さくに話しかけて頂いたので緊張がほぐれました☺️撮影中もずっと楽しくて1時間半の撮影が10分くらいに感じました(笑) もともとおきょんさんの載せている写真のイメージがすごく私好みで、お願いさせて頂きましたが期待以上の仕上がりで本当に大満足です!次はまた子供ができた時におきょんさんにお願いしたいと思っています😊
おきょんさんにお願いしてよかった🤍本当にありがとうございました!



