Ishikawa shichigosanさん



2020/10/23 投稿神社から家でのリラックスした写真まで、たくさん撮っていただきました。自分たちではなかなか撮れないような雰囲気のある写真に仕上がり、お願いして良かったなと思いました。
最初は緊張してモジモジしていた子にも明るく接してくれ、別れ際にはショボンとするほどなついていました。
良い思い出になりました。ありがとうございました!






神社から家でのリラックスした写真まで、たくさん撮っていただきました。自分たちではなかなか撮れないような雰囲気のある写真に仕上がり、お願いして良かったなと思いました。
最初は緊張してモジモジしていた子にも明るく接してくれ、別れ際にはショボンとするほどなついていました。
良い思い出になりました。ありがとうございました!