maiさん



2026/6/21 投稿今回は素敵な撮影をありがとうございました😊打ち合わせの段階からこまめに連絡をくださり、とても安心して撮影に挑むことができました!実際にお会いすると、とても笑顔が素敵でうちのわんこにも優しく接してくださり、マイペースなわんこも終始リラックスして参加していました🐶るぽさんらしい優しい写真の出来上がりになっていて、とても素敵な思い出が残せてよかったです💓撮影込みでいい思い出になりました✨本当にありがとうございました🐶✨
夕日
お宮参り
家族
あかちゃん
ペット
――――――――――――――――― 日々のページにそっと挟む “記憶の栞”を ――――――――――――――――― はじめまして! ラブグラフカメラマンの⦅るぽ⦆と申します🌱𓂃 𓈒𓏸 数あるカメラマンの中から私のページをご覧いただきありがとうございます☺︎ ◎写真への想い 私が写真の中に残したいのは、表情だけではなく、 そのときに流れていた「気持ち」や「空気」です。 何気ない日も、特別な日も、 何度も思い返したくなる“記憶の栞”になるように——— そんな想いでシャッターを切っています🌿 撮影中はたくさんお話しながら、 ふっとこぼれる自然な笑顔や、あなたらしさを写真に残すことを大切にしています。 あなたの大切な時間が、未来にそっと寄り添う1枚になりますように🌱 お会いできるのを心から楽しみにしています☺︎ ※一部地域では交通費が追加になる場合がございます。 対応地域・対応日時以外も撮影可能な場合もございますので、一度お気軽にご相談ください☺️



