S.Aさん



2026/6/18 投稿二人目のお宮参りで、夫婦の子ども2人での撮影でした。とても気さくに接して頂き、普段人見知りしてしまう上の子も、とても楽しそうに撮影していました。家族みんな緊張することなく、自然体な表情で写っていました。事前にリクエストしたポーズ以外にも、たくさん素敵な構図で撮っていただき、出来上がりの写真も大満足でした。また機会があればご依頼させていただきたいです。この度はありがとうございました。
ゆるふわ
公園
空
春
花
はじめまして🌼 栃木・茨城・群馬を中心に活動している 出張カメラマンakiho です🌻🪽 保育士として働いていた経験あり、 3歳1歳の姉妹ママ、子育てしております。 人見知りや場所見知りのお子さま、 その子のペースに合わせてゆっくり撮影するのが得意です。 「ちゃんと笑ってくれるかな」 「泣いちゃったらどうしよう」 そんな不安があるママさんも、 安心して来てもらえたら嬉しいです。 写真は、 キメすぎない、そのご家族らしい「今」を 残したいと思って撮っています。☺︎ 【撮影について】 ・栃木県全般を中心に活動しております。場所により隣県の茨城、埼玉、群馬の出張も可能です、ご相談ください♩ ※交通費が3000円を超える場合、追加で交通費・出張費をご負担頂く場合がございます 最後までご覧いただきありがとうございます🥰 素敵な時間、思い出をを一緒に作っていきましょ~! 皆様とお会いできることを楽しみにしております♩



