mikiさん



2023/7/26 投稿なんともう1年前になるんですね(笑)直接感想をお伝えしましたが、再度投稿用に記載させていただきます。この時も酷暑でしたが、自宅を飛び出して撮影したりも楽しかったですね。弟家族と、2家族分撮影してもらいましたが大満足の仕上がりでした。本当に毎回大切な時間をキレイに残して頂きありがとうございます!






なんともう1年前になるんですね(笑)直接感想をお伝えしましたが、再度投稿用に記載させていただきます。この時も酷暑でしたが、自宅を飛び出して撮影したりも楽しかったですね。弟家族と、2家族分撮影してもらいましたが大満足の仕上がりでした。本当に毎回大切な時間をキレイに残して頂きありがとうございます!