なっきさん



2023/8/17 投稿ずっとお会いしたかったちありかさんとお会いできて、しかも撮影をしていただけてとても嬉しかったです!
旅行中の撮影だったので、東京でしか撮れない東京らしい写真を希望していましたが、理想通りの写真を撮っていただけて大満足です!ビルの間の高い高い写真が特にお気に入りです。自由すぎる子供たちのペースに合わせてのんびりしながらも決めショットを撮る時はとてもスムーズで、子供たちも大人も飽きる事なく楽しく撮影できました。






ずっとお会いしたかったちありかさんとお会いできて、しかも撮影をしていただけてとても嬉しかったです!
旅行中の撮影だったので、東京でしか撮れない東京らしい写真を希望していましたが、理想通りの写真を撮っていただけて大満足です!ビルの間の高い高い写真が特にお気に入りです。自由すぎる子供たちのペースに合わせてのんびりしながらも決めショットを撮る時はとてもスムーズで、子供たちも大人も飽きる事なく楽しく撮影できました。