S.Tさん



2026/6/23 投稿先日はお宮参りでの撮影、ありがとうございました!
途中赤ちゃんがぐずってしまったり、上の子が飽きてしまったりなどスムーズにいかない所もあったかと思いますが、終始暖かい雰囲気で撮影ができましたこと、家族一同感謝申し上げます。
また次回も機会がありましたから是非お願いいたします!
お宮参り
家族
あかちゃん
成人式
七五三
はじめまして! 関東lovegrapherのかのちーと申します。 赤ちゃん、こどもが大好き♡ ベビー撮影が得意なスタジオに勤務し、赤ちゃん、キッズ、家族、マタニティを普段から撮影してます。 ナチュラルなお写真も、記念日として長く残す写真も撮影いたします! 東京在住、一児の母です。 ほかのlovegrapherよりはかなり高年齢…の私。 ラブグラフ気になるけど、なんか素敵すぎて気後れしちゃうな、自分よりずっと若い人に撮ってもらうの気恥ずかしいな…など ラブグラフで写真を撮ることをためらってる方いらっしゃいませんか? 私もそんな一人でした。 でも今の写真は今しか撮れません、あの時撮っておけばよかったなと思ってほしくないなあと。 ずっと宝物になる写真を残しませんか? そういう想いを抱えてる方、ぜひ一度ご相談くださいませ。



