カメラマン こまち

こまち大阪府

メインカメラ

Nikon Z6ⅱ

主要エリア

京都府 / 大阪府 / 兵庫県
ワクチン接種済み

はじめまして!カメラマンページを見ていただきありがとうございます◎
関西Lovegrapherの“こまち”と申します🌸

-----


【Name / 由来について】

こまち(Komachi)
①小町=美しい人の意味
→美しい“思い出を残す”人になりたいという想いから

②co-machi = co-(共に)・machi (街)
→写真の力で、街ごと幸せな気持ちで満たしたい



【写真への想い】

大人になるにつれて時の経過は早まるばかり。
毎日の中に埋もれてしまいがちな小さな幸せを「写真」というカプセルに収めていきたい!ゲストさまの今しかない時間を切り取りたい!

そんな想いから、この度Lovegrapherとしてカメラを握ることとなりました◎

後々、写真を見返してみたら、過去の何気ないふとした一瞬がとてもキラキラして見えたり。
当時の匂いや思い出がふっと蘇ってきたり。
多忙な日々の中でふと立ち止まってみるキッカケになったり。
疎遠になっていたあの人と連絡を取ってみようと思うことになったり。

写真にはいろんなパワーがあると思っています。
皆様の今しかないこの「瞬間」を残してみませんか?



【テイストについて】

自然の香り。風の音。街の賑わい。太陽の温もり。楽しげな笑い声。
色んな情報をぎゅっと凝縮してお写真に詰め込んだような撮影を心がけます💭
優しいタッチの、自然な色味のお写真を撮ることが得意です🌿

また、光や影、夕陽の撮影も得意としています。どこか非日常を感じられるようなお写真に仕上げます。


【ゲストの皆様へ】

なんといっても、1番の主役はゲストの皆様です◎
気になること・不安に思うこと・聞いてみたいことなど、なんでもご相談ください。
同じ目線に立ってお伺いできればと思います🌱

ZOOMやGoogle Meetなどでの事前打ち合わせ、直接お話ししてのご相談などにも対応可🙆‍♀️
ぜひ沢山会話をしながら撮影前から一緒に計画しましょう!

お会いできることを心から楽しみにしています🌸


得意な撮影シーン・テイスト

ポートフォリオ

お客様のレビュー

  • Chayさんの口コミ
    Chayさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/3/25投稿
    公園街撮りカップル・夫婦

    The shooting was so much fun! Mayu is super sweet and made the experience incredible! We would definitely shoot with Mayu again!!

    }}
    }
    もっと見る
  • Jimさんの口コミ
    Jimさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/3/12投稿
    ウェディング(ロケーションフォト)街撮りエンゲージメント(婚約)記念日イルミネーション夜景サプライズブーケ・花束フィルム風

    I am a foreigner.こまち様 is a very responsible and careful photographer. She is flexible to my plan given I have lot of requirments and require her to wait over the best timing. I am happy with the final photos! She speaks English well too, I strongly recommend こまち様 if you can't speak Japanese like me.

    }}
    もっと見る
  • AIさんの口コミ
    AIさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/3/10投稿
    お宮参り家族写真神社・寺院赤ちゃん浴衣・着物

    撮影の予定日が雨予報であり、こまち様にお気遣いいただき、直前に撮影日を変更いただくなど柔軟に親切に対応いただきました。事前に送付いただいた撮影計画書もとても丁寧で、当日のイメージを具体的につけることができました。撮影当日も終始こちらや子どもの様子を優しく気にかけてくださりつつ、スムーズに撮影していただきました。明るい笑顔が印象的で、お仕事も丁寧な方でした。こまち様がご担当で良かったです。

    もっと見る
このカメラマンの予定をみる