M.Aさん



2023/5/13 投稿まなさん素敵な写真
いっぱい撮ってくれてありがとう!!
頼んで正解でした!!
今まで色々なシーンで写真館とか
スタジオで撮ってもらったけど
どこよりも大満足で
自分たちの要望も聞き入れてくれて
想像以上の仕上がりに大満足だよ☺︎
また撮ってほしい!
また色々な表情の家族を撮ってね!
素敵なカメラマンに
ますます拍車をかけて
頑張ってね〜応援してるよ!






まなさん素敵な写真
いっぱい撮ってくれてありがとう!!
頼んで正解でした!!
今まで色々なシーンで写真館とか
スタジオで撮ってもらったけど
どこよりも大満足で
自分たちの要望も聞き入れてくれて
想像以上の仕上がりに大満足だよ☺︎
また撮ってほしい!
また色々な表情の家族を撮ってね!
素敵なカメラマンに
ますます拍車をかけて
頑張ってね〜応援してるよ!