ゴマちゃんさん



2023/7/15 投稿最高でした!撮影日前からわがままな私のために、何度もLINEのやり取りをしながら想いや理想、イメージなどのヒアリングをしてくださいました!
当日も暑い中みんなの体調や赤ちゃんの様子を気にかけながら撮影して下さり、とても素敵な写真が仕上がり大満足です^ ^写真写り悪いから、とあまり乗り気でなかった義母も仕上がりの写真を見て大喜び!
移動中も雑談したり共通点も多かったこともあり初めて会ったとは思えないくらい仲良くなりました(笑)素敵な記念になりました╰(*´︶`*)╯


