M.Nさん



2023/12/1 投稿遠くから出張で来ていただきました!写真に不慣れな私たちに、沢山アングルや、ポーズのアドバイスをしていただいて助かりました。
仕上がりの写真はどれも自然で紅葉もいい感じにあいまって素敵でした!
初めてのお宮参り、とても良い記念になりました^ ^
ありがとうございました!






遠くから出張で来ていただきました!写真に不慣れな私たちに、沢山アングルや、ポーズのアドバイスをしていただいて助かりました。
仕上がりの写真はどれも自然で紅葉もいい感じにあいまって素敵でした!
初めてのお宮参り、とても良い記念になりました^ ^
ありがとうございました!