K.Kさん



2023/12/9 投稿一度雨風が激しく延期させてもらいましたが、とても親切で晴れの日に撮れることができました!普段から人見知りがある息子でしたが、まぁ坊さんの優しい関わりのおかげで全く人見知りせず、笑顔のある写真も撮れることができました。
私たちも最初はポーズ何したらいいんだろうと恥ずかしがってましたが、撮影ということを忘れるくらいの楽しい雰囲気のおかげで、自然体でいれることができ、本当に感謝しています。
また七五三の時に撮っていただきたいなと思います。本当に素敵なお写真、思い出をありがとうございました!!


