S.Kさん



2026/6/2 投稿会った瞬間から優しい印象でこちらの緊張をほぐしてくださり、撮影が始まってからも、子供への声掛けなど、さすが元先生!と感心してしまう程上手で、子供たちも人見知りする事なく、楽しく撮影をする事ができました。(撮影終盤に紙風船で弟の機嫌を直して下さったのはファインプレーでした!笑)
事前・事後のやり取りもスムーズで不安に思う事も一切なく、フリープランで利用しましたが、担当がmikuさんで良かった!と思っております。ありがとうございました!






会った瞬間から優しい印象でこちらの緊張をほぐしてくださり、撮影が始まってからも、子供への声掛けなど、さすが元先生!と感心してしまう程上手で、子供たちも人見知りする事なく、楽しく撮影をする事ができました。(撮影終盤に紙風船で弟の機嫌を直して下さったのはファインプレーでした!笑)
事前・事後のやり取りもスムーズで不安に思う事も一切なく、フリープランで利用しましたが、担当がmikuさんで良かった!と思っております。ありがとうございました!