もちこに届いたN.Kさんからのレビュー | 出張撮影・出張カメラマンのラブグラフ

もちこに届いたN.Kさんからのレビュー | 出張撮影・出張カメラマンのラブグラフ

出張撮影・出張カメラマン丨ラブグラフ丨もちこ

もちこに届いた
N.Kさんからのレビュー

全てのレビューを見る
  • N.Kさんの口コミ
    N.Kさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2026/1/18 投稿
    公園家族写真ペット

    家族に新メンバーが増えてから、初めてプロの方に写真撮影をお願いしたのが今回でした!
    犬1匹+0歳児を含めた撮影だったのでドキドキしていたのですが、撮影はとっても楽しく、納品していただいたお写真も雰囲気が理想通りで、すごく嬉しかったです。もちこさんのお人柄が素敵なので、緊張せずにリラックスして撮影に挑むことができ、事前にお伝えしていたイメージもバッチリ捉えていただいていたので、安心して撮影時間を過ごすことができました。なかなか大切なペット含めて、このような素敵な写真を撮れる機会は少ないので、今回の写真たちは宝物になりました!またぜひ、機会があればお願いしたいです😊

もちこ
撮影回数 62件
レビュー数 22件
七五三 あかちゃん 屋内 お宮参り 神社
・社内QUARTERAWARD.2025ルーキー賞受賞🏆
・ママアカデミー2025優秀賞受賞🎖️
・しだれ桜フォトコンテスト町長賞🏆
☆*:.。. 暖かい写真、ふんわりした写真が好きです .。.:*☆

⚠️7・8月🈵・9月以降のご予約お待ちしています!

▶︎女の子と男の子2児のママです👧👦
 子供大好きです!!
 一緒に楽しみながら撮影しますので安心してください!!
 その子に合わせた撮影をいたします
 泣いても、怒っても、走り回っても今の姿を可愛くお撮りいたします☺️
 その時間を一緒に楽しみましょう📸


▶︎秋の七五三撮影のご予約お待ちしています⛩️
 今ならご希望のお日にちお取りできます
 予約して下さった方には鞠の貸し出ししています!!
 ピンクと青があるのでご希望のお色お貸しいたします☺️
 (是非ご予約の際に仰って下さい)



*・゜゚・*:.。..。.:*・その日が笑顔に繋がる写真屋さん*:.。. .。.:*・゜゚・*
  毎日楽しい事ばかりではないけれども
  撮影の時間や写真を見返して「こんな事もあったね」「この日あの後あれ食べたよね」
  などその後も楽しくお話しできるきっかけになればいいなぁと思っています✨
  今の楽しさを未来の楽しみに繋げていきたいです



          **もちこについて**

 はじめまして!
 関東ラブグラファーのもちこです
 東京・神奈川・埼玉で活動しています

 3歳と8歳の子供を育てているママです👦👧
 毎日バタバタですがカメラの仕事、飲食店の仕事と両立しながら生活しています
 お子さんやママさんパパさんとお話しするのも撮影の楽しみのひとつです☆
 人見知りのお子様や、中々じっとしてくれないお子様など、、、
 一人一人に合わせて撮影させて頂きますので安心して下さい☺️

 好きな事
 音楽を聴く事(特にミセスグリーンアップル大好きです🍏)
 焼き菓子が好きです(元パティシエ、フィナンシェ、クッキーが好きです🍪)


▶︎マタニティー撮影・ウエディング撮影・フレンズ撮影も大歓迎です!!!

 初対面の方とも気さくにお話しさせて頂きますのでご安心ください☺️
 ご希望の写真やサプライズしたい!!などご要望がありましたらご相談下さい!
 一緒に楽しい思い出を作りましょう🌈



🚃撮影可能エリア
東京/神奈川/埼玉など
※上記でも、3000円を超える場合には追加で交通費が発生いたします。
※上記以外のエリアでも、交通費をいただければ対応可能な場合がございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


⚠️撮影地の確認と許可申請
公園や公共施設など、撮影地によって申請(無料or有料)
が必要な場合がああります。
ラブグラフでは、その事前確認・許可申請をお客様ご自身でおこなっていただいております。
予めご承知おきください。
もちろん、ご不明な点があればご質問くださいませ。
⚠️公園によっては入園料がかかる場合がございます。その場合はカメラマンの入園料も当日いただきます。
(当日PayPayか現金でお支払い宜しくお願いいたします)