📷社内上位20%カメラマン
⛩️神社での撮影経験160組以上
🍁昭和記念公園での撮影経験豊富
はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございます!
東京、神奈川、埼玉を中心に活動をしている
内田紀幸(うちだのりゆき)と申します。
お宮参り・お食い初め、七五三、
ファミリー、ペット、カップル撮影はお任せください。
ポージングなどにご不安もおありだと思いますが、
当日は丁寧にディレクションさせていただきますので、
安心して撮影にいらしてください♪
【お宮参り】
お宮参りならではのきっちりとしたお写真はもちろん、
赤ちゃんのかわいらしい表情や、
手や足のパーツカットまで、
バリエーション豊かに撮影させていただきます。
産着はこちらでお付けしますので、
安心してお任せください。
【七五三】
七五三ならではのポーズを決めたお写真から、
その日の自然なご様子まで撮影させていただきます。
ご希望でしたら、
和傘※や七五三のパネルなどを無償でお貸ししていますので、
ご依頼の際はご相談ください。
※男の子 青地に白い花模様
女の子 白地にピンクの花模様
【公園での撮影】
当日、様々な撮影スポットをご案内できるよう、
丁寧なロケハンをさせていただきます。
【写真への想い】
カメラをはじめて間もないころ、
お花や、猫、スイーツなど、
かわいいものを撮ることが好きでした。
けれど、ある日、知人の大学生から
「卒業記念に写真を撮ってほしい」
と頼まれたことがきっかけで、
人を撮ることが生甲斐になりました。
カメラを通して人に喜んでもらいたい!
そんな想いからラブグラファーになりました。
宝物を贈るような気持ちで、
日々、シャッターをきっています。
【どんな人?】
見た目は男らしいと言われるのですが、
かわいいものが好きで、
見た目とのギャップがあるとよく言われます。
とくに動物が大好きで、
保護猫や保護犬に囲まれて育ちました。
今も猫(こちらも保護猫)と暮らしています🐈
舞台、読書、映画、音楽、ジブリ好きです。
【お願い】
紫外線アレルギーのため、
神社での撮影の際も、
帽子を着用させていただいています。
ご理解いただけますと幸いです。
ポートフォリオ
お客様のレビュー
Mさん



2026/5/13投稿曇り空、子どものぐずり具合など、撮り終わった後も懸念がありましたがどれも素敵な写真で嬉しかったです!
日程変更も柔軟にご対応してくださりありがとうございました。
たくさんの枚数を撮影してくださったこと、おもちゃを持ってきていただけたこと感謝しております。
この度はありがとうございました!} もっと見る
かれんさん



2026/5/4投稿事前のやり取りからとても丁寧で、当日も終始安心してお任せすることができました。
赤ちゃんのペースに合わせて進めてくださり、ミルクタイムなどの自然な様子まで素敵に残していただけてとても嬉しかったです。
仕上がったお写真はどれも温かみがあり、当日の思い出がよみがえる素敵なものばかりでした。大切な一日をこんなに素敵に残していただき、本当に感謝しています。
またぜひお願いしたいカメラマンさんです。
もっと見る
けんごさん



2026/4/16投稿
AAさん



2025/12/12投稿七五三の撮影を依頼させていただきました者です。子どものいい表情を逃さないようにとこだわって本当に素敵な写真を撮っていただけたこと感謝しています。どのショットも子どもの良い表情をおさめていてそして美しく、プロの技の凄さに驚きました。内田さんに撮影をお願いして本当に良かったと夫婦共々感謝しております。
本当にありがとうございました。もっと見る
けんごさん



2025/12/10投稿3回目の依頼となりますが、今回もとても素晴らしい写真を納品していただきました。
0歳+1歳+犬というなかなかハードな撮影でしたが優しくお声がけいただき根気よく撮影してくださいました。家族の思い出が増えました!ありがとうございました!
また家族写真撮影の際は依頼させていただきます!もっと見る




2025/11/30投稿

.jpg?v=1782182583)












