#大好きを詰め込んで
ウェディングフォト 愛知県



[ INTERVIEW:01 ]
ご結婚おめでとうございます!撮影を楽しみに、たくさんアイテムを準備してくださったお二人。今回ラブグラフにご依頼いただいたきっかけや、撮影のコンセプトなどがあれば教えてください!
インスタでウエディングの前撮りをしてくれるカメラマンさんを探していたところ、ラブグラフを見つけました!


[ INTERVIEW:02 ]
これからどんな家庭を築いていきたいですか。
もう既に1歳の赤ちゃんもいるので毎日子育てに奮闘してますが、明るく!楽しく!いつまでも仲良し~!な家族で居たいです!



[ INTERVIEW:03 ]
一緒に来てくれていたご家族のサポートもあり、暑い中でしたがとっても楽しくスムーズな撮影ができました!ご家族の皆さんともお話しできて嬉しかったです。表情もポージングも雰囲気も完璧すぎて、終始「かわいい」「最高」が止まりませんでした…!大切な撮影を任せてくださりありがとうございました!最後に、今回の撮影の感想をお願いします!
事前に撮影したい写真のイメージを複数枚送っていたので、その都度今のはこんな感じで撮れたよ~!だいじょうぶ??って確認もしてくれて!全てイメージ通りに撮れてどの写真もとっても満足な仕上がりになりました!!!終始褒めてくれて気分もノリノリでいい表情で撮れたと思いますっ!とっても楽しい撮影でした!!!
Area:愛知
Date:2024/6














