Sena Newborn

ニューボーン 大阪府

Sena Newborn | ニューボーンSena Newborn | ニューボーンSena Newborn | ニューボーン

[ INTERVIEW:01 ]

この度はおめでとうございました! (妊娠がわかってから、せなちゃんを抱っこする今日まで。たくさんの想い出があったことと思います!)まず、どんな感想が思い浮かびますか?

妊娠がわかりお兄ちゃんが、女の子がいい!と妊娠初期からいっていた為、ドキドキしましたが念願の女の子で良かったです(笑) 妊娠がわかってから産むまで色んな悪阻があり本当に大変でしたが、元気に産まれてきてくれて本当に嬉しく涙がでました。

Sena Newborn | ニューボーンSena Newborn | ニューボーン

[ INTERVIEW:02 ]

せなちゃんには、どんな女の子に育って欲しいですか?

自分を大事に他人を大事にできる思いやりのある優しい女の子になってほしいです(^^)

Sena Newborn | ニューボーンSena Newborn | ニューボーンSena Newborn | ニューボーン

[ INTERVIEW:03 ]

お兄ちゃんや皆様が、せなちゃんが生まれてきたことをとても喜んでいらっしゃり、皆様の幸せなオーラに癒された撮影となりました!ではでは、可愛いせなちゃんへ一言お願いします!

パパもママもお兄ちゃんもずっとずっと茜奏が産まれてくるの楽しみにしてたよ♪
これからたくさん楽しい思い出を作ろうね(^^)

Area:大阪

Date:2024/8

この撮影をしたカメラマン


カメラマン 宇宙
宇宙
撮影回数406件
レビュー数54件
カップルナチュラルウェディング
見返すたび 心がほどける__そんな1枚を。
“写真っていいな”__
そう思う人がもう1人増えますように。

🏆Gold Rank :社内上位20%カメラマン
★主に結婚式・披露宴撮影・ロケーションフォトを撮影中



 ⚐ ・・・〈部屋に飾りたくなるような写真を〉
✑ 撮影は、皆さんの大切な日常に寄り添う、楽しくて自然な時間にしたいと考えております。「撮影って楽しいね!」とお声をいただけた時は嬉しく最高のプレゼントを頂いたような気持ちになります!


 ⚐ ⚐ ・・・〈想い〉
✑【写真好きな人】を増やしたい。
カメラマンとしてシャッターを切る時に
私が大切にしているささやかな想いです☺︎

このようなお仕事をしておりますが、
私は元々、写真に撮られることが苦手でした。
自分のことは好き!日々楽しく過ごしている!
それなのに
写真が苦手で自分の写真は少なかった。
どうして写真が苦手な方がいらっしゃるのか

それは、私が思うに
撮られたくない写真を撮られた経験があるから
ではないかと思っています。

皆様のパーソナリティや個性は、ユニークで
素敵なポイントだと私は思っています。
ただ、人とは違うからこそ、
気になってしまうものだとも思います。

自分でも言いづらいような自分のこだわり、
もしよかったら、撮影前にそっと教えてください。ちょっとした気持ちを知れるだけで、寄り添い方が変わります☺︎

私は「誰でも自然体で、ちゃんと素敵に写れる」と信じています。
だからこそ、 「笑顔が苦手」「八重歯が気になる」などの…たくさんの声にも無理せず寄り添える工夫を、毎回考えています。一人ひとりに合わせた工夫をしながら、無理のない心地よい撮影を一緒に作っていきたいです。

撮られることが楽しくなると、写真が好きになる。写真が好きになると、自分の日常も、ちょっと大切に思える。そんな時間を一緒に作れたら__

「写真っていいかもね!」そう言っていただける写真好きな方を1人でも増やせたら…!

こんなに嬉しいことはないです。

そんな “祈り“ のような気持ちで
1枚ずつ大切にシャッターを切ります。



⚐⚐⚐  ・・・〈最後に〉
✑「写真がちょっと苦手…」という方も、ぜひ一度ご相談ください。
飾りたくなる1枚と、ふと見返したとき笑顔になれるような想い出を。ご希望に全力で寄り添い、1枚1枚に心を込めて撮影します。「写真っていいかも」と思っていただけますように。


お会いできる日を、心から楽しみにしております



【ご注意事項】

✑ 交通費:¥3,000まで含まれます(関西県外の超過分は応相談)
✑ 日程×でも対応できる場合あり。お気軽にご相談ください


※このカメラマンには5,500円(税込)の指名料がかかります。