せいくんニューボーンフォト
ニューボーン 東京都



[ INTERVIEW:01 ]
今回ラブグラフをご利用になったきっかけは?
ちありかさんに、節目ごとに撮影をしてもらってたので今回もお願いしました。


[ INTERVIEW:02 ]
今回の撮影はいかがでしたか?
ニューボーンフォトをお願いしましたが、今しか撮れない表情をとてもキレイに撮影してもらえました。



[ INTERVIEW:03 ]
ここで撮影した理由はなんですか?
写真の雰囲気もとても好きですが、撮影してくれるカメラマンの方がとても一生懸命向き合ってくれるところがとても心地よく、毎回大満足な写真を残してくれるからです。
Area:東京
Date:2021/10



















