さくは七五三
家族写真(ファミリーフォト) 東京都



[ INTERVIEW:01 ]
この度はおめでとうございます。再開がとても嬉しかったです♡今回のご依頼のきっかけを教えてください♡
スタジオでのかっちりした写真もいいですが、外で自然体の子供の姿を残したいと思い、出張をお願いしました。信頼できるカメラマンさんに依頼したいと思い、ありかさんを指名させて頂きました!


[ INTERVIEW:02 ]
Sちゃんにメッセージをお願いします♡
あっという間にすくすく育ち3歳になりました!着物を着た姿がとてもお姉さんに感じられてパパママは嬉しいやらちょっぴり寂しいやら・・・これからも健康で笑顔いっぱいで成長していってね。成長を楽しみにしています!



[ INTERVIEW:03 ]
今回の撮影はいかがでしたか?よかったら感想をお聞かせください♡
生憎の雨でしたが、多々お気遣いを頂き、滞りなく撮影に臨めました。娘の気持ちを高めて頂いたり、和ませて頂き、楽しい撮影になりました。娘もありかさんにとても心を許していたので、とても良かったです!本当にお願いして良かったと思います!リピートします!
Area:東京
Date:2021/10














