Welcome R♡ Baby
ニューボーン 東京都



[ INTERVIEW:01 ]
お子さまのご誕生おめでとうございます!お子さまが生まれたときどんなお気持ちでしたか?
今までで感じた事のない初めての感覚でホッとした気持ちと幸せな気持ちでいっぱいになりました!


[ INTERVIEW:02 ]
お子さまにはどんなふうに育ってほしいですか?
自分を大切にまわりの人も大切にできる人になってほしい!



[ INTERVIEW:03 ]
今回の撮影はいかがでしたか?
寝てくれるのか、ちゃんと撮影ができるのか不安もありましたが、沢山素敵な写真を撮っていただき今この時期しかない可愛い姿を残す事ができてとても思い出になりました。
Area:東京
Date:2023/5














