二人の七五三
千葉県



[ INTERVIEW:01 ]
七五三おめでとうございます♡これからどんな子に育ってほしいですか?
2人とも今もとても仲良しですが、これからもお互い一番の味方でいられるような仲良し兄妹に育っていって欲しいです。


[ INTERVIEW:02 ]
様々な苦労を乗り越えての七五三でしたね!無事に終えられてどんなお気持ちですか?
病み上がりからの七五三の前日に運動会があり、朝から本当に機嫌が悪くて大変でした。もう、朝自宅を出る時は、集合写真が一枚撮れればいい!という気持ちで出発しましたが、終わってみると笑顔いっぱいの、とても楽しい七五三になりました!



[ INTERVIEW:03 ]
今回のご依頼のきっかけと、撮影を終えての感想を教えてください☺︎
私がカメラを学んでいたLovegraphの講師を務めてくださったちありかさん。2人の晴れの日は絶対にちありかさんに撮影していただきたいと依頼しました。
病み上がりと疲れから、2人とも朝から機嫌が悪く、もう写真は集合写真が一枚撮れれば満足!というくらいの気持ちでしたが、それぞれの個別ショットや親子ショット、兄妹2人のとびっきりの笑顔ショットなど、短時間で様々な組み合わせで撮ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。子ども達と遊びながら撮影してくれたので、自然体で笑顔溢れる宝物のお写真が増えました。
Area:千葉
Date:2023/9
















