ーーー ちいさな「幸せ」を映した写真 ーーー
今、大切な人と過ごす中で感じる「幸せ」という気持ち。
その気持ちは残念ながら、時間と共に記憶から薄れてしまいます。
でも、もし今感じている日常のほんのちいさな「幸せ」という気持ちを
未来でも感じることができたら
目の前の景色はもっと温かく優しいものになると思います。
一人でも多くの人の、ちいさな「幸せ」を未来へ残したい。
そんな思いでシャッターを切っています。
ーーー 撮影 ーーー
撮影ってどんな感じで進むんだろう・・・
笑顔になれるか不安だな・・・
こんな写真が撮りたい!でも上手くカメラマンに伝えられるかな・・・
特に初めての写真撮影でそんな心配事を抱いてる方、いらっしゃいませんか?
いろんな不安があると思いますが、事前の打ち合わせで丁寧にすり合わせをして不安を解消していけたらと思います😌
そして「こんな写真残したかった!」を一緒にカタチにしていきましょう!
ーーー オーダーメイドの写真 ーーー
定番はもちろんですが「今だからこそ残せるモノ・コト」をとても大切にしています。
ご家族であれば、一緒に遊んでいるおもちゃ、今熱中しているもの、よく遊びに行く思い出の公園。
恋人・友人であれば、今一緒にハマっている趣味、あの時遊びに行った思い出深い場所。
そんな一組一組に寄り添ったオーダーメイドの撮影を提案させていただきます◎
また、目に見えるモノだけでなく「今だからこそ感じている気持ち」「思いが溢れた瞬間」を切り取れるよう、自然体の雰囲気での撮影を特に大切にしています💐
ーーー 自己紹介 ーーー
1993年生まれの32歳で、静岡県生まれで現在は神奈川に住んでいます!
また普段は、住宅関係の社内広報担当として、社員の撮影や記事を書いています✏️
友人からはよく「高い壺を買わされてそう」と言われます💭
今も健康に元気で生きていられるのは周りの友人・家族のおかげです。感謝しかありません。笑
ーーー 撮影に込めた想い ーーー
大学卒業時、楽しかった4年間の思い出をふと振り返ったことがありました。
例えば、海外旅行に行ったこと。
例えば、サークルのイベントに参加したこと。
例えば、期末テストの勉強が大変だったこと。
でもどんなに振り返っても、思い出すのは出来事ばかりでその時何を話して、どんなことで笑い合っていたのか、あまり思い返すことができませんでした。
そんなとき、写真を見返しました。
そこには、忘れてしまいそうになるような些細な日常、でもすごく大切な思い出が詰まっていました。
初めてのタイ旅行で、変なテンションで大笑いしたこと。
メイド喫茶に行って魔法をかけてもらったこと。
そして、テスト前にいつも勉強を教えてくれる大切な友達がいたこと。
「実は、こんなに楽しい毎日で溢れていたんだよ」
「あなたはこんなに素敵な人たちに支えられて今日があるんだよ」
と、写真が教えてくれました。
大切な人と感じた幸せ。
その記憶と気持ちを未来へ一緒に持って行くことができたら、これからをもっと前向きな気持ちで生きられる。
そして、その気持ちは将来どこかのタイミングで寂しさを感じることがあったとき、目の前に見える景色をきっと温かく優しいものに変えてくれる思いました。
その景色を一人でも多くのゲストさんに伝えたい。
そんな思いでわたしはわたしはシャッターを切っています。
今、あなたの隣には誰がいますか?
例えば家族。恋人。友達。
大切な人と感じた些細な「幸せ」という気持ちを、未来に繋ぐお手伝いができたら嬉しいです。
ーーー 問い合わせ ーーー
△や✕の日や時間帯でも対応可能な場合がございます。
お気軽にご相談ください✉️
得意な撮影シーン・テイスト
- ウェディング
- カップル
- ナチュラル
- 海
- 家族
ポートフォリオ
お客様のレビュー
のぐさん



2026/6/21投稿とても素敵な写真を撮影していただき、ありがとうございました。
事前の打ち合わせでは「緑が多く自然な雰囲気」という漠然とした希望しかお伝えできませんでしたが、理想にぴったりの撮影場所をご提案いただき、思い描いていた通りの写真を撮っていただけました。
また、私たちは写真に慣れておらず、笑顔やポーズを意識するとどうしても不自然になってしまうのですが、撮影中は楽しい話題や明るい声かけをしてくださったおかげで、終始リラックスして撮影を楽しむことができました。仕上がった写真どれもすばらしく、大満足です。本当にありがとうございました。
もっと見る
R.Nさん



2026/6/9投稿「日常を切り取った写真を残したい」そんな気持ちで依頼をしました。撮影いただいた写真には息子が私たちを見る表情、私たちが注ぐ息子への愛情が凝縮されていたように思います。そんな撮影いただいた写真は今後の私たちの宝物であり、大変な時に見ると幸せな気持ちになるお守りになることと思います。Miyukiさんの写真に一目惚れで依頼をさせていただきましたが、初めての家族写真、依頼させていただいて本当によかったです♡
もっと見る
ymさん



2026/6/2投稿お宮参りの撮影で利用させていただきました。
事前のやり取りから当日までとても丁寧にご対応いただき、細かい調整にも真摯に応じてくださって、本当にありがたかったです。
お人柄もとても優しく穏やかな雰囲気の方で、子どもも楽しそうに過ごしており、自然な笑顔や表情をたくさん残していただけました。
自分たちでは気づけていなかったような些細な表情やシーンまで丁寧に撮影してくださり、仕上がった写真を見てとても嬉しくなりました。
大切な日の撮影をお願いできてよかったです。
また機会があればぜひお願いしたいと思います!もっと見る
rinaさん



2026/4/25投稿事前打ち合わせから当日撮影まで入念にたくさんの時間をかけて相談してくれました。すごく親身になってこちらの要望を聞いてくれる方で満足のいく写真を撮ることができました!ありがとうございます!
} } } } もっと見る
A.Hさん



2026/4/2投稿Miyukiさん、この度は本当にありがとうございました!
InstagramでMiyukiさんの作品を拝見し、ぜひ卒業の大切な写真をお願いしたいと思い依頼させていただきました。事前の打ち合わせからとても丁寧にご相談に乗っていただき、学生生活や家族への想いを写真にのせられるようたくさん考えてくださいました。
当日はリラックスできる雰囲気を作ってくださり、終始楽しく撮影できました!1時間も無料で延長してくださったり私の要望をたくさん取り入れてくださったりと本当に感謝の想いでいっぱいです。撮影の数時間後にすぐサンプルも送ってくだいました。出来上がった写真も本当に本当に素敵で大満足でした!} } } もっと見る
れいさん



2026/1/10投稿いつも住んでいる街が、レンズを通して、素敵なスポットになり、2人で感動しました🥹事前に街並みをリサーチしてくれたり、わたしたちの雰囲気を最大限表現してくれようとしたおかげです!ほんとに頼んでよかったです🫶何年後かに写真を見返すのが本当に楽しみです。ありがとうございます!
} } もっと見る















