Miyukiに届いたレビュー一覧 | 出張撮影・出張カメラマンのラブグラフ

Miyukiに届いたレビュー一覧 | 出張撮影・出張カメラマンのラブグラフ

出張撮影・出張カメラマン丨ラブグラフ丨Miyuki

Miyukiに届いたレビューの一覧

レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー55.0(48件)
  • A.Sさんの口コミ
    A.Sさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/11/8 投稿
    カップル・夫婦街撮り

    常に笑顔で私たちの撮りたいポーズなどわがままを聞いてくれるとても素敵なカメラマンさんです。時間がすぎるのがあっという間でした。また節目でお願いしたいです、ありがとうございました!

    もっと見る
  • N.Kさんの口コミ
    N.Kさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/10/22 投稿
    家族写真おうち撮り赤ちゃんナチュラルニューボーンニューボーンフォト

    自宅での撮影、かつお願いしたのが2回目ということもあり楽しく穏やかな撮影になりました。Miyukiさんがこういうショットはどうか?撮りたい雰囲気の写真になっているか?と都度気を配ってくれたので安心して楽しめました。出来上がった写真は想像以上によく写っていたので嬉しかったです!またお願いしたいと思います。

    もっと見る
  • R.Oさんの口コミ
    R.Oさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/9/28 投稿
    カップル・夫婦神社・寺院街撮り浴衣・着物

    初めての撮影でしたが、積極的に話しかけて頂き終始和やかな雰囲気で撮影することができました。
    事前に撮りたいと伝えていた雰囲気、ロケーションで撮影できたため非常に大満足です

    もっと見る
  • Kさんの口コミ
    Kさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/9/17 投稿
    ウェディング(ロケーションフォト)学校

    撮影日の延期により急遽のご依頼でしたが、連絡等もスムーズで安心して当日を迎えることができました!初のウェディングフォトで緊張もありましたが、気さくに話しかけて盛り上げてくださり、私も旦那も楽しんで撮影をすることができました!また、機会があればぜひお願いしたいです!

    もっと見る
  • s.aさんの口コミ
    s.aさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/8/27 投稿
    街撮りおひとり公園

    素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!初めは緊張してましたが、みゆきさんが気さくに話しかけてくださるので、楽しく撮影にのぞむことができました。みゆきさんが担当で本当に良かったと思います。もし機会があれば、またお願いしたいです!

    もっと見る
  • Tさんの口コミ
    Tさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/8/25 投稿
    おひとり公園

    みゆきさんはとてもプロです。暑い中に事前にあちこちで撮影スポットを探する、撮影中に雰囲気を盛り上がる、順調に撮影を完了しました。

    もっと見る
  • M.Iさんの口コミ
    M.Iさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/8/22 投稿
    ウェディング(ロケーションフォト)夕日ブーケ・花束

    暑い中でしたがとても楽しく撮影ができました!こういうのが撮りたいという要望を叶えてくださったり、また、カメラマンさんのほうからいろいろと提案してくださり素敵な写真をたくさん撮っていただくことができました。また納品スピードも早く、その他対応等とてもよかったです。ありがとうございました!

    もっと見る
  • Riさんの口コミ
    Riさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/5/9 投稿
    お宮参り家族写真神社・寺院赤ちゃん

    丁寧で優しい女性カメラマンさんで、赤ちゃん撮影も安心してお任せ出来ました!
    撮影前に下見などもしっかりしてくれて、とても真面目なお人柄が伝わりました。
    撮影中もたくさん希望をきいてくださったり、色々お話もしてくれて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    また機会がればお願いしたいです!

    もっと見る
  • annaさんの口コミ
    annaさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/5/7 投稿
    公園花畑家族写真2歳の誕生日

    10枚写真プレゼントのギフトを友人からいただき、Miyukiさんにカメラマンをお願いしました📷💫撮影前は10枚で充分だと思っていましたが、全データ購入するほど、素晴らしい写真でした♡フォトスタジオでは撮れないような自然あふれる空間で、自然な表情と風景がとてもマッチしていて良かったです!画角やお花のぼかし具合など、とても好みで、Miyukiさんに撮影してもらって心から嬉しく思います☺️娘にも優しく接してくださったり、暑い中での撮影だったにも関わらず常に笑顔で対応してくれました🤗娘の2才の記念写真がとてもステキな思い出になりました!ありがとうございました😬🌟

    もっと見る
  • C.Cさんの口コミ
    C.Cさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2024/4/27 投稿
    公園おひとり

    Miyukiさんが沢山褒めて下さったので、楽しく撮影できました!
    撮りたい画角も親身になって聞いてくださるので、緊張せずリラックスして進めることができました
    お気に入りの写真が沢山できました!
    また機会がありましたら、撮影をお願いしたいです

    もっと見る
Miyuki
撮影回数 75件
レビュー数 48件
ウェディング カップル ナチュラル 家族
ーーー ちいさな「幸せ」を映した写真 ーーー
今、大切な人と過ごす中で感じる「幸せ」という気持ち。
その気持ちは残念ながら、時間と共に記憶から薄れてしまいます。
でも、もし今感じている日常のほんのちいさな「幸せ」という気持ちを
未来でも感じることができたら
目の前の景色はもっと温かく優しいものになると思います。

一人でも多くの人の、ちいさな「幸せ」を未来へ残したい。

そんな思いでシャッターを切っています。

ーーー 撮影 ーーー
撮影ってどんな感じで進むんだろう・・・
笑顔になれるか不安だな・・・
こんな写真が撮りたい!でも上手くカメラマンに伝えられるかな・・・

特に初めての写真撮影でそんな心配事を抱いてる方、いらっしゃいませんか?
いろんな不安があると思いますが、事前の打ち合わせで丁寧にすり合わせをして不安を解消していけたらと思います😌
そして「こんな写真残したかった!」を一緒にカタチにしていきましょう!


ーーー オーダーメイドの写真 ーーー
定番はもちろんですが「今だからこそ残せるモノ・コト」をとても大切にしています。
ご家族であれば、一緒に遊んでいるおもちゃ、今熱中しているもの、よく遊びに行く思い出の公園。
恋人・友人であれば、今一緒にハマっている趣味、あの時遊びに行った思い出深い場所。

そんな一組一組に寄り添ったオーダーメイドの撮影を提案させていただきます◎

また、目に見えるモノだけでなく「今だからこそ感じている気持ち」「思いが溢れた瞬間」を切り取れるよう、自然体の雰囲気での撮影を特に大切にしています💐


ーーー 自己紹介 ーーー
1993年生まれの32歳で、静岡県生まれで現在は神奈川に住んでいます!
また普段は、住宅関係の社内広報担当として、社員の撮影や記事を書いています✏️
友人からはよく「高い壺を買わされてそう」と言われます💭
今も健康に元気で生きていられるのは周りの友人・家族のおかげです。感謝しかありません。笑


ーーー 撮影に込めた想い ーーー
大学卒業時、楽しかった4年間の思い出をふと振り返ったことがありました。
例えば、海外旅行に行ったこと。
例えば、サークルのイベントに参加したこと。
例えば、期末テストの勉強が大変だったこと。

でもどんなに振り返っても、思い出すのは出来事ばかりでその時何を話して、どんなことで笑い合っていたのか、あまり思い返すことができませんでした。

そんなとき、写真を見返しました。

そこには、忘れてしまいそうになるような些細な日常、でもすごく大切な思い出が詰まっていました。

初めてのタイ旅行で、変なテンションで大笑いしたこと。
メイド喫茶に行って魔法をかけてもらったこと。
そして、テスト前にいつも勉強を教えてくれる大切な友達がいたこと。

「実は、こんなに楽しい毎日で溢れていたんだよ」
「あなたはこんなに素敵な人たちに支えられて今日があるんだよ」
と、写真が教えてくれました。

大切な人と感じた幸せ。
その記憶と気持ちを未来へ一緒に持って行くことができたら、これからをもっと前向きな気持ちで生きられる。
そして、その気持ちは将来どこかのタイミングで寂しさを感じることがあったとき、目の前に見える景色をきっと温かく優しいものに変えてくれる思いました。

その景色を一人でも多くのゲストさんに伝えたい。

そんな思いでわたしはわたしはシャッターを切っています。

今、あなたの隣には誰がいますか?
例えば家族。恋人。友達。
大切な人と感じた些細な「幸せ」という気持ちを、未来に繋ぐお手伝いができたら嬉しいです。



ーーー 問い合わせ ーーー
△や✕の日や時間帯でも対応可能な場合がございます。
お気軽にご相談ください✉️

※このカメラマンには5,500円(税込)の指名料がかかります。