c.nさん



2021/10/25 投稿おきょんさんの撮影本当に凄かったです!
今までウェディング等で何度か他の方に撮影して頂いたことがあるのですが、断トツで撮影の雰囲気作りが上手いと思いました。撮りたい写真のヒアリングから、決して押し付けずさりげなく誘導して頂き、自然で素敵な写真の出来上がりに感動しました。今後の撮影もぜひおきょんさんにお願いしたいです。ありがとうございました。






おきょんさんの撮影本当に凄かったです!
今までウェディング等で何度か他の方に撮影して頂いたことがあるのですが、断トツで撮影の雰囲気作りが上手いと思いました。撮りたい写真のヒアリングから、決して押し付けずさりげなく誘導して頂き、自然で素敵な写真の出来上がりに感動しました。今後の撮影もぜひおきょんさんにお願いしたいです。ありがとうございました。