H.Fさん



2021/11/9 投稿今回は何も行事ではない日に撮影してもらいました。
いつも遊びにいっている公園を散歩しながら撮影して欲しいです...というお願いを快く引き受けていただきました。
こどもが3歳でいつ帰る...と言い出すか心配でしたが、おきょんさんが自然に話しかけてくれて、こどもたちも遊びながら楽しそうにしておりました。
写真もその時間を切り取ったような、秋の晴れ間のあたたかい雰囲気が出ていて見るたびにその時間を思い出します。季節ごとに撮影をしたくなりました。
今回もありがとうございました!



