R.Tさん



2022/8/31 投稿納品された写真を見て、わたし達ってこんな感じだよねとすごく自分達らしさを感じました。今の2人の雰囲気や空気感を残しておきたいなと思っていたので、とても嬉しく、大満足です!
おきょんさんが、お会いした時から気さくにたくさん話してくださり、自然体でいて良いんだと思える雰囲気を作ってくださったおかげです*
ご遠方から来ていただき、色んな要望も聞いてくださり本当にありがとうございました!
またぜひお会いしたいです♪






納品された写真を見て、わたし達ってこんな感じだよねとすごく自分達らしさを感じました。今の2人の雰囲気や空気感を残しておきたいなと思っていたので、とても嬉しく、大満足です!
おきょんさんが、お会いした時から気さくにたくさん話してくださり、自然体でいて良いんだと思える雰囲気を作ってくださったおかげです*
ご遠方から来ていただき、色んな要望も聞いてくださり本当にありがとうございました!
またぜひお会いしたいです♪