S&Mさん



2022/9/13 投稿おきょんさんに撮影をお願いして、本当に良かったです!!💖
このような機会も初めてで、旦那さんも緊張しいですが、おきょんさんが話しやすい雰囲気を作って下さり、和気あいあいと皆んなで撮影を楽しむことが出来ました🥰
そしてやはりプロにとって貰う写真は、全然違いますね!✨✨
結婚式のウェルカムスペースや動画に沢山使えるだけでなく、一生の宝物になりました。
また機会があれば、おきょんさんにお願いしたいです❣️
本当に有難うございました!!






おきょんさんに撮影をお願いして、本当に良かったです!!💖
このような機会も初めてで、旦那さんも緊張しいですが、おきょんさんが話しやすい雰囲気を作って下さり、和気あいあいと皆んなで撮影を楽しむことが出来ました🥰
そしてやはりプロにとって貰う写真は、全然違いますね!✨✨
結婚式のウェルカムスペースや動画に沢山使えるだけでなく、一生の宝物になりました。
また機会があれば、おきょんさんにお願いしたいです❣️
本当に有難うございました!!