




2022/11/16 投稿子供のことを何度も可愛いと言ってくれて本当に嬉しかったです!
子供も少しずつ心を開いて、照れ屋なのでなかなか笑顔の写真を撮らせてくれないのですが、しっかりと笑顔の写真を撮っていただきました!
サバサバしていて話しやすいのですが、産後の体調をしっかり気遣ってくれる優しいカメラマンさん、また何かありましたらお願いしたいなぁと思います。






子供のことを何度も可愛いと言ってくれて本当に嬉しかったです!
子供も少しずつ心を開いて、照れ屋なのでなかなか笑顔の写真を撮らせてくれないのですが、しっかりと笑顔の写真を撮っていただきました!
サバサバしていて話しやすいのですが、産後の体調をしっかり気遣ってくれる優しいカメラマンさん、また何かありましたらお願いしたいなぁと思います。