Chieさん



2022/11/22 投稿大切な1歳記念日はちありかさんに撮ってもらいたくて、半年前から予約して撮影の日を楽しみにしていました。
子ども達にもとても優しくしてくださり、目線をひくのもとても上手でした。
家族5人揃ってカメラ目線で笑顔の写真は本当に難しいのですが、何枚もいただけて大満足です。
自然な姿はもちろん、赤ちゃんならではの「いま」残しておきたい姿をたくさん撮っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!






大切な1歳記念日はちありかさんに撮ってもらいたくて、半年前から予約して撮影の日を楽しみにしていました。
子ども達にもとても優しくしてくださり、目線をひくのもとても上手でした。
家族5人揃ってカメラ目線で笑顔の写真は本当に難しいのですが、何枚もいただけて大満足です。
自然な姿はもちろん、赤ちゃんならではの「いま」残しておきたい姿をたくさん撮っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!