M.Iさん



2023/1/29 投稿頼んで本当によかったです。いただいたお写真は、自然体で背景や光が美しく、大切でかけがえのない宝物になりました。
写真を見返した時、当日の気持ちを思い出せると思います。
お写真の素晴らしさはもちろんですが、ちありかさんのお人柄も素敵です!初めてのお宮参りで不安でしたが、場を和ませてくれて楽しく進められました!!
ちありかさんに頼んでよかったです!次回またお願いする機会があれば、ちありかさんにお願いします!






頼んで本当によかったです。いただいたお写真は、自然体で背景や光が美しく、大切でかけがえのない宝物になりました。
写真を見返した時、当日の気持ちを思い出せると思います。
お写真の素晴らしさはもちろんですが、ちありかさんのお人柄も素敵です!初めてのお宮参りで不安でしたが、場を和ませてくれて楽しく進められました!!
ちありかさんに頼んでよかったです!次回またお願いする機会があれば、ちありかさんにお願いします!