ちありかに届いたM.Iさんからのレビュー | 出張撮影・出張カメラマンのラブグラフ

ちありかに届いたM.Iさんからのレビュー | 出張撮影・出張カメラマンのラブグラフ

出張撮影・出張カメラマン丨ラブグラフ丨ちありか

ちありかに届いた
M.Iさんからのレビュー

全てのレビューを見る
  • M.Iさんの口コミ
    M.Iさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2023/1/29 投稿
    お宮参り赤ちゃん

    頼んで本当によかったです。いただいたお写真は、自然体で背景や光が美しく、大切でかけがえのない宝物になりました。
    写真を見返した時、当日の気持ちを思い出せると思います。
    お写真の素晴らしさはもちろんですが、ちありかさんのお人柄も素敵です!初めてのお宮参りで不安でしたが、場を和ませてくれて楽しく進められました!!
    ちありかさんに頼んでよかったです!次回またお願いする機会があれば、ちありかさんにお願いします!

ちありか
撮影回数 636件
レビュー数 186件
ウェディング マタニティー 家族 あかちゃん カップル