ちありかに届いたりおさんからのレビュー | 出張撮影・出張カメラマンのラブグラフ

ちありかに届いたりおさんからのレビュー | 出張撮影・出張カメラマンのラブグラフ

出張撮影・出張カメラマン丨ラブグラフ丨ちありか

ちありかに届いた
りおさんからのレビュー

全てのレビューを見る
  • りおさんの口コミ
    りおさん
    レビュー1レビュー2レビュー3レビュー4レビュー5
    2023/2/1 投稿
    赤ちゃんニューボーンフォトおうち撮りアートニューボーン

    撮りたいイメージが沢山ありましたが、打ち合わせ時から快く引き受けて下さりました。
    とっても気さくな方で話しやすく、息子にも話しかけてくれてたのが嬉しかったです。

    加工がとっても綺麗で仕上がりに大満足です!
    沢山わがままを聞いてくださりありがとうございました。

    貴重な息子の生まれたての姿を、残すことができて本当によかったです。
    ちありかさんにお任せして大正解でした。

    悪天候の中、遠方からありがとうございました( ; ; )
    お世話になりました!!!

ちありか
撮影回数 636件
レビュー数 186件
ウェディング マタニティー 家族 あかちゃん カップル