りおさん



2023/2/1 投稿撮りたいイメージが沢山ありましたが、打ち合わせ時から快く引き受けて下さりました。
とっても気さくな方で話しやすく、息子にも話しかけてくれてたのが嬉しかったです。加工がとっても綺麗で仕上がりに大満足です!
沢山わがままを聞いてくださりありがとうございました。貴重な息子の生まれたての姿を、残すことができて本当によかったです。
ちありかさんにお任せして大正解でした。悪天候の中、遠方からありがとうございました( ; ; )
お世話になりました!!!






撮りたいイメージが沢山ありましたが、打ち合わせ時から快く引き受けて下さりました。
とっても気さくな方で話しやすく、息子にも話しかけてくれてたのが嬉しかったです。
加工がとっても綺麗で仕上がりに大満足です!
沢山わがままを聞いてくださりありがとうございました。
貴重な息子の生まれたての姿を、残すことができて本当によかったです。
ちありかさんにお任せして大正解でした。
悪天候の中、遠方からありがとうございました( ; ; )
お世話になりました!!!