ももさん



2023/3/7 投稿とても楽しい時間でした。子どもの対応や、1歳バースデーフォトの撮影も慣れていらっしゃってとても安心感がありました。自然に過ごす瞬間を撮ってくださるので、娘も楽しそうでした。
納品いただいた写真を見ていたら、娘があまりにも幸せそうな笑顔で、何だか思いが溢れてついうるうるしてしまいました。娘の可愛い笑顔の瞬間をこんなに沢山写真におさめていただいて、とても素敵な記念写真になりました。ちありかさんの明るくて温かいお人柄に惚れ惚れしました^^ ありがとうございました。






とても楽しい時間でした。子どもの対応や、1歳バースデーフォトの撮影も慣れていらっしゃってとても安心感がありました。自然に過ごす瞬間を撮ってくださるので、娘も楽しそうでした。
納品いただいた写真を見ていたら、娘があまりにも幸せそうな笑顔で、何だか思いが溢れてついうるうるしてしまいました。娘の可愛い笑顔の瞬間をこんなに沢山写真におさめていただいて、とても素敵な記念写真になりました。ちありかさんの明るくて温かいお人柄に惚れ惚れしました^^ ありがとうございました。