Wmamaさん



2023/3/8 投稿とってもとっても楽しい撮影時間でした!
ちありかさんの朗らかな人柄のおかげで、人見知り気味の娘も終始ごきげん♫
とっても和やかなひとときを過ごすことができました。
写真もとっても暖かい雰囲気で、大満足です(*^^*)
ありがとうございました!






とってもとっても楽しい撮影時間でした!
ちありかさんの朗らかな人柄のおかげで、人見知り気味の娘も終始ごきげん♫
とっても和やかなひとときを過ごすことができました。
写真もとっても暖かい雰囲気で、大満足です(*^^*)
ありがとうございました!