n.oさん



2023/3/10 投稿今回もありがとうございました!
当日、息子2人の機嫌があまり良くない…どうしよう…と思って撮影に挑みました。撮影自体やめようかな?とも思いました。ですが、さすがちありかさん!汗だくになりながら沢山の場面を撮ってくれました。納品された写真を見ると、本当にちありかさんの写真って涙出ちゃうほど素敵で…そこには忙しい毎日を過ごしていると、見ることが出来なかった景色や、忘れたくない子供達の表情が沢山ありました。本当にありがとうございます!写真て素敵だな!とちありかさんのお陰でいつも思います。今後ともよろしくお願いします!



