h.k.さん



2023/4/2 投稿予約時のメールのやり取りからとても感じ良く、当日を楽しみに迎えました。
ふんわりとした優しい雰囲気ですが、テキパキと色んなシチュエーションで撮影下さり、無駄がなくストレスなく撮影していただくことができました。
ありがとうございました。






予約時のメールのやり取りからとても感じ良く、当日を楽しみに迎えました。
ふんわりとした優しい雰囲気ですが、テキパキと色んなシチュエーションで撮影下さり、無駄がなくストレスなく撮影していただくことができました。
ありがとうございました。