Wmamaさん



2023/8/24 投稿初節句&ハーフバースデーでお世話になり、2回目の今回は1歳のお誕生日をお願いしました。
ちありかさんの優しい人柄に娘も人見知りせず、撮影中もとっても楽しそうでした(*^^*)
また撮影の機会があれば、どうぞよろしくお願いします!






初節句&ハーフバースデーでお世話になり、2回目の今回は1歳のお誕生日をお願いしました。
ちありかさんの優しい人柄に娘も人見知りせず、撮影中もとっても楽しそうでした(*^^*)
また撮影の機会があれば、どうぞよろしくお願いします!