さくさくさん



2023/8/30 投稿この度は本当にありがとうございました。
1時間の撮影だったとは思えないほど、バリエーション豊かに家族の一瞬の表情やしぐさを写してくれました。
撮りたいシチュエーションのヒアリングから仕上がり(レタッチの雰囲気)の希望まで、こちらの思いを丁寧に汲み取って頂きました。
そこにちありかさんの素晴らしい撮影技術が加わって、どれも素敵な写真の数々に仕上がって感動しました。
何度も何度も見返したくなる、思い入れ深い写真をありがとうございました!






この度は本当にありがとうございました。
1時間の撮影だったとは思えないほど、バリエーション豊かに家族の一瞬の表情やしぐさを写してくれました。
撮りたいシチュエーションのヒアリングから仕上がり(レタッチの雰囲気)の希望まで、こちらの思いを丁寧に汲み取って頂きました。
そこにちありかさんの素晴らしい撮影技術が加わって、どれも素敵な写真の数々に仕上がって感動しました。
何度も何度も見返したくなる、思い入れ深い写真をありがとうございました!