cfさん



2025/10/18 投稿アルバムを見て好きな雰囲気でしたので指名させていただきました。いい表情の写真ばかりで、本当にのりゆきさんにお願いして良かったです。この度は本当にありがとうございました!雨の中、濡れながら撮影していただき感謝しかありません。常に私達のペース優先で、丁寧でとても心地よい撮影時間でした。おかげさまで我が家の大切な節目に良い思い出が残せました。事前のヒアリングもとても丁寧だったので当日は希望の構図も叶えていただき、編集も希望通りの明るい雰囲気で仕上げていただきました。どんよりした雨の日とは思えないほど素敵な雰囲気です。またの節目にはのりゆきさんに再度撮っていただきたいです!ありがとうございました。
誕生日
成人式
お宮参り
ペット
七五三
📷社内上位20%カメラマン ⛩️神社での撮影経験160組以上 🍁昭和記念公園での撮影経験豊富 はじめまして。 ご覧いただき、ありがとうございます! 東京、神奈川、埼玉を中心に活動をしている 内田紀幸(うちだのりゆき)と申します。 お宮参り・お食い初め、七五三、 ファミリー、ペット、カップル撮影はお任せください。 ポージングなどにご不安もおありだと思いますが、 当日は丁寧にディレクションさせていただきますので、 安心して撮影にいらしてください♪ 【お宮参り】 お宮参りならではのきっちりとしたお写真はもちろん、 赤ちゃんのかわいらしい表情や、 手や足のパーツカットまで、 バリエーション豊かに撮影させていただきます。 産着はこちらでお付けしますので、 安心してお任せください。 【七五三】 七五三ならではのポーズを決めたお写真から、 その日の自然なご様子まで撮影させていただきます。 ご希望でしたら、 和傘※や七五三のパネルなどを無償でお貸ししていますので、 ご依頼の際はご相談ください。 ※男の子 青地に白い花模様 女の子 白地にピンクの花模様 【公園での撮影】 当日、様々な撮影スポットをご案内できるよう、 丁寧なロケハンをさせていただきます。 【写真への想い】 カメラをはじめて間もないころ、 お花や、猫、スイーツなど、 かわいいものを撮ることが好きでした。 けれど、ある日、知人の大学生から 「卒業記念に写真を撮ってほしい」 と頼まれたことがきっかけで、 人を撮ることが生甲斐になりました。 カメラを通して人に喜んでもらいたい! そんな想いからラブグラファーになりました。 宝物を贈るような気持ちで、 日々、シャッターをきっています。 【どんな人?】 見た目は男らしいと言われるのですが、 かわいいものが好きで、 見た目とのギャップがあるとよく言われます。 とくに動物が大好きで、 保護猫や保護犬に囲まれて育ちました。 今も猫(こちらも保護猫)と暮らしています🐈 舞台、読書、映画、音楽、ジブリ好きです。 【お願い】 紫外線アレルギーのため、 神社での撮影の際も、 帽子を着用させていただいています。 ご理解いただけますと幸いです。

.jpg?v=1782182583)

